Challenge from the north.

STAY STRONG.



まずはじめに

東日本大震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。





〜 昨日、救援物資を運ぶお手伝いをしに、宮城県石巻市に行ってきました。

そのレポートは後々にこちらで書かれると思うのでこちらをチェックして下さい。

↓↓↓

STAY STRONG




自分は、何を書いていいかわかりません。

もう、言葉になりません。



想像を絶する景色でした。



しかし、この状態を少しでも伝えなければならないと思い、

写真を撮ってきました。


写真はほんの一部ですが

一人でも多くの人にこの現状が伝わればと思います。



f0138778_2012553.jpg
f0138778_20124211.jpg
f0138778_20123481.jpg
f0138778_20122611.jpg
f0138778_20121772.jpg
f0138778_2012766.jpg
f0138778_20115317.jpg
f0138778_20114525.jpg
f0138778_20113557.jpg
f0138778_20112349.jpg
f0138778_2011713.jpg
f0138778_20105522.jpg
f0138778_20104142.jpg
f0138778_20102988.jpg
f0138778_2010219.jpg
f0138778_2094212.jpg
f0138778_2092989.jpg
f0138778_2091062.jpg
f0138778_2085176.jpg
f0138778_2083084.jpg
f0138778_208865.jpg
f0138778_2075560.jpg
f0138778_2073357.jpg
f0138778_207644.jpg
f0138778_206301.jpg
f0138778_2061539.jpg
f0138778_2055373.jpg
f0138778_2054128.jpg




まさに、これが今現在なのです。

一ヶ月たった今がこの状態なのです。


そして、今まさに被災中なのです。



自分は物資を集めたわけでもなく、義援金を集めたわけでもありません。

でも、報道などでは伝わらない "今” を知ってもらう為に写真を撮りました。


だからって、みんなも何かをしろとは思いません。


ただ、この現状を少しでも多くの人に知ってもらいたいです。


知ってもらう事からでいいんです。


まだまだ大変な状態は続きますが、


微々たる事でも何か役に立てればと思います。



まだまだ伝えたい事はありますが、どうまとめていいかわかりません。

ですので、最初にも書きましたが、詳しい事はこちらに書かれると

思いますのでこちらを是非チェックしてみて下さい。

↓↓↓

STAY STRONG


よろしくお願いします!


最後に、今回関わったすべての方々へ


ありがとうございます!引き続きよろしくお願い致します!


そして、被災地の方々には大変なのにみんなパワーがあって、

逆にこっちがパワーをもらいました!!


本当にありがとうございます!!



STAY STRONG
[PR]
by yutokikyo | 2011-04-20 20:50